【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

バイタリ!

[4598]らるご


会場に入る時に、パンディーズの皆さんとお会いしました。黄色い杖をついて、ヨタヨタ歩いていたのがらるごです。
大事なお友達が参加しているバンドが出演するということでお誘いの電話をいただいていたので、施設の職員さんに送迎していただきました。
ダイスケマスクさんをライブで聴けたのもよかったと思います。
こどもの城に行ったのは、20年ぶりですが…。

2011年03月12日 (土) 16時53分


[4602]ぱんだ



え〜〜〜!
そうだったんですか!

一瞬!そんな気もしたのですが・・・
あの日は4匹いたので、らるごさんも声をかけにくかったと思います。まん丸の古い感じの色あせたパンダの中に私が入っていました(^^ゞ

そうでしたかお友だちが出演してくださっていたのですね!前もって声をかけていただいていたらお話しする機会があったかもしれませんね、また機会があればぜひお声をかけてくださいね!
DAISUKE MASKも聴いていただきありがとうございました。

20年ぶりですか、その当時とだいぶ変わっていたでしょ!

2011年03月13日 (日) 22時25分


[4604]らるご



会場内で、私が座っていた場所を見られたのでしょうか?
入ってすぐは、待機中の、大事な友達の隣りにいました。
私の足が邪魔になって、つまずいてしまったパンディーズもみえましたね。すみませんでしたm(_ _)m
無理して歩いたので、腰痛を起こし、障害の軽い方の、右脚がけいれんしています。
車椅子を使うべきでした(T_T)
でも、自分専用の車椅子は持ってないんですよね。
車椅子に乗ると、不便なことも多いし。
でも、後のことを考えれば、意地を張らず、車椅子に乗るべきでしたね。
病気や障害の実態から言えば、歩けることは有り得ないのだが、それでも歩いていることで、自ら肢体不自由の等級を下げているのが、らるごの実態らしいのですが。
アンヨが痛いよぅ…(;。;)

2011年03月14日 (月) 20時59分


[4606]ぱんだ



あまり無理をしてしまうと
2次的な障がいが出ても辛いし
頼ってしまうと出来ることが少なくなる可能性もあるし
私には計り知れない葛藤なんでしょうね、

もう痛みは取れましたでしょうか、お大事にしてくださいね。

2011年03月22日 (火) 17時03分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板